SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

男心くすぐる
SOLID KANAZAWA

男心くすぐる

3月に入りました!

ついこの間まで大雪だったのに、急に暖かくなってしましたね。

春も目前です!

 

 

3月に入りましたので、SOLID金沢の澤田が本日のブログを務めさせて頂きます。

(毎月第一火曜日だけSOLIDブログを書いております。いつもはRENSEYブログにて毎週木曜日に書いております。こちらもぜひご覧ください→https://rensey.jp/blog/)

 

 

さて、SOLID富山では村岸さんが新製品SDT05の紹介をしておりましたが

SOLID金沢にもまた新製品が展示されました!

 

これがもう男心くすぐる最高のアイテムなんです。

それがコチラ↓

2B78FFF1-D52B-4DDD-B1C7-F0261B6F8745


!!!


 

カッコよすぎる!!!


 

 

 

…………

 

ん?

 

スイッチ?

 

なるほど、ガレージとかで使うトグルスイッチか。

 

しかも普通のトグルスイッチよりもイカつい。

たしかにこれは男心くすぐりますね。

 

 

でもこれ何やら上下に伸びていますね。

もしや、ただのスイッチではない!?

 

 

 

そうなんです。

これ実は…

ペンダントライトなんです!!


 

まさかこんな照明があるとは思わないですよね。

これがめちゃめちゃカッコイイんですよ。

 

 

まさに

インダストリアル


 

 

ブラックもあります。

AC3A5B07-14DF-473E-9945-BB59FE501EC4

上の方をよく見るとワイヤーで吊られています。

これがまたイカしてます!

 

完全に工業製品

どう見ても工場でしか見られないパーツ

 

これを自宅で楽しめるなんて。

 

 

寒い倉庫から取り出した時、本体がキンキンに冷えてました。

メッキではなくちゃんとアルミの無垢材である証拠。

 

 

ここまで引っ張って、全貌は…

 

今日はお見せ致しません!笑

写真よりも実物の方がカッコイイので、ぜひ店舗でご覧ください!

 

 

他にもシリーズがあります。

 

 

54E02ECB-9C64-4092-A704-55EF9B8D597B

 

3E011AAF-3110-4950-9EDC-7BC5F511D501

 

B8C7EE34-CC6B-41AA-AFAE-073EC0AAA219

 

C559B662-27EC-4FB4-8FF6-A7D40FCC917A

 

店舗にはまだまだございます!

 

ひと口にインダストリアルテイストといってもその世界観を作るのは実は難しいんです。

 

色味だけでなく素材感が非常に重要だからです。

リビングダイニングをインダストリアルな空間にしたい方やガレージや書斎に一灯吊り下げて、とお考えの方は必見です!

 




※最後に重要なお知らせです※

SOLIDの製品が4月に値上げを予定しております。

ご購入を検討されておられる方、これから家具を探そうとされている方はぜひお早めにご来店ください!

※3月末は店内が混み合うことが予想されます。

今週末からでもご予約を承っております。




ヌメ革ショルダーバック 6

 

それでは今月も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

澤田

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post