SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

自由なくつろぎを。
SOLID KANAZAWA

自由なくつろぎを。

こんばんは。


未だにオリンピックロスな澤田です。



スポーツは見るのもやるのも活力をもらえますね。



今年こそ球技大会したい!!






さて、オリンピックを丸一日見ていた時、ふと思いました。




ソファでじっとして見るのは無理!!


ということ。




どんなに気に入ったソファでも同じ体勢で長時間座っているのはしんどいです。



意識せずとも少しずつ体勢を変えながら座っています。




そう考えると、様々な座り方ができるソファっていうのもアリだなと思います。




どういうことかというと



SOLIDソファー031-3P-4


こういうことです。




これではよくわかりませんね。



このソファはよくあるソファと違って、クッションがきちっと置いてありません。


大きいクッションもあれば小さいクッションもあるし、クッションがない部分もあるではないか。



そうなんです。


その時の座り方や座る人によって、クッションを好きな配置にして体にフィットさせることが出来るんです!



SOLID 031-3P-1


クッションを一切置かずに、座面を広々使うのもあり。


あぐらを掻いたり、体育座りをしたり。



アームにクッションを置いて枕にしてもいいですね。




本当にいろんな座り方・寝方ができるんです。


これって結構重要です。



SOLIDソファー031-3P-8


ひじ掛けも広いから飲み物も置けちゃう。




いいな~こんなソファ。




でもゴメンナサイ。


このソファ、実はミヤモト家具本店(富山県)にしか展示がありません...。






しかし、朗報です!


このソファの兄弟がSOLID金沢にもおります。



SOLID SLC03-3P-BC   (4)


よりグレードアップしたこのソファがお出迎えしております。




このソファはしっかり座りたい人用にモリモリクッション仕様も選べます。


SOLID SLC03-3P-BC   (1)


↑モリモリクッション仕様



どっちもありです。


どっちも体感してみてください!




お盆も休まず営業しております。


コロナや大雨でなかなか遠出できないかと思いますが


SOLID金沢で有意義な時間を過ごして下さい(^^)/




今週末もお待ちしております!!


澤田



=========
本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー
新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



コメントを残す




コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post