SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

SOLIDという店舗の魅力
SOLID KANAZAWA

SOLIDという店舗の魅力

皆様、こんにちは!

 

火曜日ブログは中村友香がお送りするはずですが、

第一火曜日だけはSOLID金沢の澤田が書かせて頂きます!

 

私、普段はRENSEYブログにて毎週木曜日に書いております。

SOLID金沢の店長として、やっぱりSOLIDブログも書きたい!ということで登場致しました!

 

 

中村ブログのファンの皆様には申し訳ございません。

 

 

しかし、朗報です!


中村友香はなんと本日AF事業部主任として、RENSEYブログを書いておりますので、そちらもご覧くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

 

 

さて、SOLID金沢の真裏にRENSEYがオープンしてもうすぐ1か月が経とうとしています。

毎日行き来しておりますが、今まで風景になりつつある事実を再認識しました。

 

 

それは...

 

 

SOLIDは非常にモノが多い!!!


ということ。

 

ミヤモト家具はどの店舗もトコトン家具を出し切っています。

そのせいか、動線が異常に狭いです。

 

でもそれも我々には通常仕様です。

横歩きで通れるくらいにたくさんの家具を並べるようにしています。

※通りづらいなと思われているお客様にはご不便をお掛けしております。これも、皆様に一つでも多くの家具をご覧頂きたいという想いからです。

 

 

これはもちろんRENSEYも例外ではありません。

 

 

しかし!

SOLIDは尋常ではありません。
(誉め言葉です)

 

本当の意味で詰め込んでいます。

SOLID 富山 店舗 レイアウト インテリア 無垢材 4

 

言うなれば、

おもちゃ箱をひっくり返したような売り場


 

を常に目指しています。

ぱっと見、何があるのかよくわからないですよね。

 

これが良いんです!

 

ワクワク感


 

たまんないです。

 

 

毎日SOLIDにいるのになぜか飽きないんですよね。

おそらく24時間ずっとここにいられます。

それくらいこの空間が好きなんですね~。

 

このワクワク感をご来店頂くお客様にも体感して頂きたいという想いで日々レイアウトを模索しています。

 

SOLID 富山 店舗 レイアウト インテリア 無垢材 3

その結果、椅子が宙に浮いてしまうんです。

 

この中からご自身に合った家具を見つけてみてください。

必ずあります!

家具選びは本当に楽しいです!

 

 

家具をお探しの方も、そうでない方も必ず楽しんでいただける店舗になっているはずです。

ぜひお気軽にお越しください!

 

 

 

こんなことを書きましたが、RENSEYはRENSEYでミヤモト家具随一の魅力的な店舗になっております!!

RENSEY 店内写真【2021.11.13】 (9)

 

SOLIDからRENSEYに行くと

丸みのある優しい家具とぼんやりと浮かび上がる照明とグリーンに癒されます。

 

 

冗談抜きで、どっちも良い!!

店長だから言っているわけではありません!
(いや、ちょっとはあります)

いち家具好きとしての感想です。

 

 

まだご来店頂けていない方はぜひお越しください!

そしてSOLIDとRENSEYの違いも楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

それではまた1か月後

来年の第一火曜日にお会いしましょう!!

良いお年を(^^)/

 

澤田

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post