SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

初納品
SOLID TOYAMA

初納品

ついに降りました初雪。テンション上がりますね(^o^)/

 

ガッツリ降ったのは一日だけでしたが、いよいよ富山の冬がやってきましたね~!

このまま年内は降らないのでしょうか?ソワソワ('ω')

皆さまこんばんは。ソルト&ワンパクボウイです(^O^)/ 最近パーマをかけてフワフワヘッドになりました(*´з`)

 

さて、先日ついに!

 

ついについに!!

 

初納品が完了しました!(^○^)

A様この度は誠にありがとうございました!

 

以前配送部として、たくさんのお客様のご自宅に家具のお届けに上がりましたが、

自分でご提案させて頂き、リビング一式、はじめてご購入いただけたお客様への配送は

なんだかやっぱりドキドキソワソワ・・・。

まるで遠足前日の小学生のように、

ドキドキソワソワ(笑)

 

納品画像をお見せします。

 

DSCN5191

 

DSCN5187

 

渋い!!メチャクチャかっこいいです!!

本革の深緑色。ウォールナットとの相性抜群ですね!

この張地の色はA様と一緒に悩みに悩んで決めた色でして

お買い上げ頂いたその日の夜に

「やっぱり色変えようかな。明日もう一回見に行ってもいい?」とお電話を頂き

2日続けてご来店頂きまして、、

ようやく決まったこの張地。

 

新木様納品写真・修正済

 

スツールも当然色味を合わせております。

座面の高さを合わせていますので

組み合わせれば足を伸ばして寛ぐことも出来ます(^^)v

 

クッションは旦那様と奥様のそれぞれ好きな色を。

好きな色だときっと愛着も更に沸きますよね(*^^*)

 

DSCN5190

 

総無垢材でアーム部のこの厚み!存在感も抜群です!

 

DSCN5193

 

新木様納品写真・修正済3

 

ダブルピースにダブル拳銃(*^-^*)

ベストショットです!!!

 

A様、この度は本当に本当にありがとうございました!!

是非このソファで年末年始

お孫さんと一緒に寛いでください(*^^*)

 

素敵な出逢いに感謝・・・!!

どうか今後とも末永く宜しくお願い致しますm(__)m

 

こんな最高の出逢い、もっともっと増やしたいですね(^O^)

今週末は3連休!ソルトはSOLIDで・・・お待ちしております(*^_^*)

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

おやすみなさい

 

 

1479656567327

 

塩岡

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/


本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/


株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post