SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

岐阜旅行1日目
SOLID TOYAMA

岐阜旅行1日目

 

皆さまこんばんは!

火曜ブログを岡本店長に代わって頂きましたので、、

今日明日とワタクシ、ソルトボーイがブログをお送り致します!!( ̄▽ ̄)

 

内容は至って明確!

先日連休を頂きまして、

年に一度の家族旅行に行って来ましたので

その内容を事細かにお伝え致します(^^)

完全プライベートな内容ではありますが

箸休め程度にお付き合いくださいませ\(^o^)/(笑)

 

どこに行ったかと申しますと

 

富山 家具 SOLID 旅行 岐阜

 

岐阜県は土岐市へ(^.^)

土岐の他にも、下呂市、養老郡と・・・

岐阜県をとにかく走り回って参りました!

 

DSC_2007

 

土岐プレミアムアウトレット!

天気はあいにくの雨でしたが。。

逆にお客様も少なくてスイスイ回れました(^o^)

 

DSC_2005

 

娘も何だか楽しそうです!

子供靴売り場で

キャッキャ言いながら靴を手に取っては

「これ買って」と言わんばかりの眼差しで見つめてくるんです。

う~ん。

可愛すぎるっ・・・!( ̄▽ ̄)

 

DSC_2002

 

買いたい物は買えましたので大満足でございます\(^o^)/

腹ごしらえをして今度は、、

 

1492006774549

 

岐阜県を北上し下呂市へ!

目的は勿論!日本三名泉、下呂温泉です(*^^*)

 

泉質はアルカリ性単純温泉。お肌に優しく絡み、まるで絹のようにスベスベになります\(^o^)/

疲労回復や健康増進の効果もございますし、

この滑らかさから「美人の湯」とも言われています。

 

小学校の頃、はじめて行ったのですが・・・

ワタクシ、今も昔も大好きな温泉でゴザイマス( ̄▽ ̄)

 

DSC_1974

 

大浴場も最高でしたが、

時間限定の貸し切り家族風呂が最高でした!!

貸し切りなので写真も撮り放題!(笑)

普段なかなか子供とお風呂に入る機会も少ないので、

大変貴重な経験となりました(^^)

一緒に記念撮影もしたのですが、、

ワタクシも娘も「はだかんぼ」なので、遠慮しておきますね(笑)

 

黄色く浮いていますのは

 

DSC_1962

 

アヒルの人形です。

娘は大喜びでペタペタ触れておりました(笑)

 

DSC_1977

 

部屋は8階!見晴らしも最高です!!

 

DSC_1934

 

晩御飯は、飛騨牛づくしです!

そしてお待ちかねの生ビール(*^^*)

贅沢過ぎて、、泣けてきます(T_T)

 

DSC_1942

 

小走りで紹介致しましたが、魅力満載の素敵なお宿でした!

小さい子供を連れていると、どうしても動きが制限されるのですが、

子供専用の浴衣にスリッパがあったり、

お食事の取り皿があったり、おもちゃがあったり、、

 

子供連れに対する配慮が随所に行き届いておりまして

最高に楽しめました(*^^*)

小川屋様、誠にありがとうございました<(_ _)>

 

さて、それでは一眠り致しましょう。。

 

DSC_1928

 

明日も素敵な一日となりますように。

おやすみなさい

 

塩岡

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。


どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/


本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/



株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

この記事に対するコメント

  • 土屋 さんより: 2017年4月13日10:14 PM

    いいな〜
    家族っていいなぁ〜

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post