SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

岐阜旅行2日目
SOLID TOYAMA

岐阜旅行2日目

 

皆さまこんばんは!!

2夜連続、ソルトブログのお時間です!\(^o^)/

 

先日の岐阜旅行の2日目の様子をたっぷりお送り致します(^^)

魅力満載の岐阜情報!!どうぞお付き合いください( ̄▽ ̄)

 

まずは朝ごはん。。モリモリバイキング(#^^#)

 

DSC_1923

 

炭水化物大好きのワンパクボーイとしては、

 

DSC_1922

 

白飯を頂いた後にカレーライスです!

王道ですね!温泉効果(?)で食欲全快ですわ(^◇^)(笑)

 

さてさて下呂をたっぷり堪能しましたので、

今度は岐阜県を南下して行きます。

養老郡へ、、目的は何と言いましても

 

DSC_1880

 

コチラ!!大迫力の「養老の滝」でゴザイマス!!

日本の滝百選にも選ばれていますが、

養老の滝・菊水泉として「名水百選」にも選ばれています!優秀!!

 

DSC_1876

 

天気も回復し、非常に神々しい一枚が撮れました(^◇^)

何とも壮大で、見るだけで元気になれます!

かなり山奥にあり、相当な長旅でしたが、、、

 

来て良かった・・・(T_T)

 

アウトレットと温泉と滝があれば、

ワタクシは非常に満足です(^◇^)

 

せっかく養老まで来たので

 

DSC_1837

 

コチラ

 

DSC_1847

 

養老天命反転地へ!

 

DSC_1848

 

DSC_1846

 

DSC_1823

 

DSC_1815

 

スケールが尋常ではありません。

作品内を回遊し鑑賞するモダンアート。一つ一つの作品の規模がかなりのモノです。

公園ですが、斜面や突起物が多く点在しており、極端な話まっすぐ歩くのも困難な道のり。

平衡感覚や遠近感を揺さぶる不思議な空間です・・・

 

DSC_1837

 

テーマは「死すべき天命の反転」

簡単に要約すると、人はいつか死ぬという運命を反転させる為の装置。死をポジティブに考える為の空間。

うーん、、深い。書いててよく分からなくなってきました(笑)

 

とても楽しかったのですが、

子供連れにはなかなか過酷ですね・・・足がパンパンになりました(+_+)(笑)

 

そんなこんなで富山へ!!

道中、

 

DSC_1804

 

ジャンボ味噌ラーメンを頂きました(^◇^)

食い過ぎです。温泉効果ってことにしましょう!

 

2日目は天気も良く、道中桜が満開で最高に気持ち良いドライブとなりました(^^)

 

DSC_1888

 

DSC_1825

 

非常に大満足な2日間でした!

相当リフレッシュ出来ましたよ(^.^) 旅行をお考え中の皆さま。岐阜。いかがでしょうか?( ̄▽ ̄)

 

さて!早いものでもう週末ですね!

明日も明後日も全力で頑張ります!!!\(^o^)/

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

おやすみなさい

 

1492006776628

 

 

塩岡

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。


どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post