SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

幸せとは
SOLID TOYAMA

幸せとは

 

やや肌寒い今日この頃。

気温の変化が著しいです・・・

お体、大丈夫ですか?壊されていませんか?

 

ワタクシは、そう・・・

 

 

元気です\(^o^)/


 

何のヒネリもありません!

 

 

いつも通りにいきますよ(^ω^) ソルトです!!こんばんわ!!

 

いや~今週も最高に楽しい1週間でございました(*^^*)

本当、幸せを心から感じる日々でございます。。

 

1497078695250

 

N様。感謝です。。

悩みに悩んで選ばれたダイニングセットにラウンジチェア。

素敵に納まりました(*^^*)

天気はあいにくの大雨でしたが・・・

心は非常に晴れやかです!

 

N様の笑顔。子供たちの笑顔。

ホッコリしましたよ(^^)v

 

1497078707962

 

ベストショットです\(^o^)/

奥様がいらっしゃらなかったことが少々残念でしたが・・・

是非またお店にいらしてください!

 

ここからはじまるN様のストーリー

ワタクシ、精一杯サポート致します‼(^-^)

 

DSC_2478

 

妻が誕生日を迎えました。

いくつになってもお祝いする側もされる側も

嬉しいものですね(^ω^)

これまた幸せのカタチです。。

 

DSC_2537

 

妻と休みを合わせてお出掛けしました(^-^)

気になっていたラーメン屋へ。

 

美味しかったです!

またひとつ

小さな幸せを噛みしめます。

 

DSC_2487

 

いとこが遊びに来ました(*^^*)

それぞれ好きなように遊んでおります・・・

協調性は・・・ありません(笑)

 

もう少し大きくなったら、

皆でワイワイ遊ぶのかな?

 

う~ん、、楽しみですね( ̄▽ ̄)

 

仕事においてもプライベートにおいても

1週間を振り返るだけで

こんなにも幸せは溢れています。

もはや1週間もいりません。

1日1日を

ゆっくりゆっくり

 

ソファで寛ぎながら、

ダイニングでお酒を呑みながら、

ベッドでゴロゴロと横になりながら・・・

 

振り返ってみてください。

小さな幸せの欠片は

日常の至るところに隠れていますよ\(^o^)/

 

ワタクシ、毎日幸せです(*^^*)

明日もいつも通り全力で

頑張りますっ!\(^o^)/

 

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

 

おやすみなさい

 

 

DSC_2444

 

 

塩岡

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post