SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

数年ぶりに
SOLID TOYAMA

数年ぶりに

ねこ~はこたつ~でまるくなる~♪

 

皆さまこんにちは!火曜日です!

火曜と言えばのソルトブログ・・・やってまいりました(^O^)/

 

本日も非常に気持ちの良い天気ですね('ω') 只今AM11:00!

少々風はありますが休みだったら散歩したいな~なんて思いながらポチポチブログを書いております(*^-^*)

 

明日からは寒波襲来デスヨ・・・

週間天気予報見ましたか?

明日から一週間丸々と雪だるまマークついてましたよ(>_<)

風邪や事故には気を付けたいものです!

 

年も明け、最初の3連休、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

春の七草粥に成人式。。年が明けてもイベント目白押しですね(^_^)

お店にもたくさんのお客様にお越しいただきました!

感謝です!誠にありがとうございます(^o^)

 

年末年始、ワタクシの実家にも東京より妹が帰ってきていたものですから

子供を任せて妻と二人で居酒屋へ。

母と妹に感謝<(_ _)>

何年ぶりでしょうか・・・

結婚してから夫婦でお酒を飲みに行くのは

もしかしたらはじめてだったかもしれません(+o+)

いや、どうだろう?

・・・覚えていないだけ?

 

DSC_0470

 

地鉄電車に乗り、富山駅前へ。

地鉄に乗ったのも・・・いつぶりやろうか(笑)

電車乗るだけで何だかワクワクしましたよ(^O^)

 

特別面白いエピソードがあるワケでもないですが

たまには外食もいいですね!

お互い忙しくて中々時間も取れませんが

また行きたいな~と心から思います(*^^*)

 

DSC_0467

 

ちゃっかり二軒目。

ガッツリと〆のラーメンまで頂いて来ました(^o^)丿

辛かった!ビールが進みます!(笑)

 

DSC_0466

 

何よりネギ好きなワタクシとしては

トッピング150円で皿いっぱいのネギが来た時に

ワンパクに喜んでいたのはここだけの話(笑)

 

2皿頼んでも良かったな(^^)v

次回のお楽しみですね!!

 

本年も好スタート!

勢いそのままに今週も頑張ります(^^)v

皆さま重ねて言いますが、

明日から寒波です。

 

風邪や事故には気を付けましょうね!(^^)!

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

仕事に勉強、頑張っていきましょ~!

 

1483973537128

 

塩岡

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/


本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/


株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post