SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

新たな仲間
SOLID TOYAMA

新たな仲間

 

先週は真夏日でしたが、ここ1週間は涼しかったですね!

調子に乗って半袖で寝ていたら、寒くて夜中に起きてしまって・・・

朝が重い。。

う~む、難しい季節でゴザイマス(+_+)

体調管理、一層気を付けなければ!ですね!

 

皆様こんばんは!

本日も元気モリモリ!ソルティーです\(^o^)/

 

 

さてさて、本日は新たな仲間と題しまして、、

最近・・・と言うほど最近でもないのですが。

 

SOLIDに新しく仲間入りしたお仲間をご紹介(^u^)

 

DSC_2474

 

岡本店長お気に入りのイカした照明。

かっけー\(^o^)/

 

男性好みな自分だけの空間に、

こんな照明があると。

考えただけでテンション上がります(*^^*)

 

DSC_2473

 

こちらは可愛らしい多肉のコケ玉!

モリモリっとした佇まい。

見れば見るほどトリコになります(^ω^)

 

そーいえば中村さんが買ってました(^^)/

イイね(^^)b

 

DSC_2448

 

仲良く並んだサボテンたち。

まるで背比べのようです(^ω^)

可愛らしい(^ω^)

 

このプランターベースもなかなかの人気ですよ( ̄▽ ̄)

SOLIDは置いてある物、皆売り物ですので。

お気軽に何でもお声かけくださいね\(^o^)/

 

DSC_2460

 

SOLIDオリジナルのオットマンの帆布生地も入ってきました(^.^)

今まで本革の展示のみだったのですが。

またイメージが変わりますね( ̄▽ ̄)

 

何にでも合わせやすいオットマンなので、

どのソファ問わずプラスアルファでいかがでしょう。

 

脚を伸ばして寛ぎながら

ビールを飲む。

至福ですよね~(^ω^)

 

買いたくなってきました(笑)

家具買いたい衝動が最近抑えられません(>_<)

 

いやはやしかし、、新しい帆布生地も増えましたし。

日々SOLIDは新しくなっておりますよ\(^o^)/

 

はじめてご来店された方はモチロン。

 

しばらくご来店されてない方も、

 

是非とも足を運んでみてくださいませ(^^)v

 

きっと楽しめますよ!!

 

 

ちなみに6月のどこかで、、

 

レイアウト変更も目論んでおります。。( ̄▽ ̄)

なかなか大規模な変更となりそうだ・・・。

スタッフ間で水面下で思案中。。

 

どのようになるかは全くもって未定ですが。。

どうぞお楽しみにっ!!!\(^o^)/

 

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

 

おやすみなさい

 

 

DSC_2467

 

 

 

塩岡

 

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post