SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

歴史を刻む。
SOLID TOYAMA

歴史を刻む。

 

本日も真夏日でございました。。暑いですね(;^ω^)

最高気温は33℃だとか・・・

夏本番は何℃になるのやら。。恐ろしや(+_+)

 

夏バテしないように張り切ってまいりましょう!

火曜です!ソルトです!

やーっ!!!!

\(^o^)/

 

 

さて、、

どんな話をしましょうか。。

 

そうですね。

完全にワタクシ事ですが・・・

 

 

 

塩岡、家具を買いました\(^o^)/


 

 

 

 

これに尽きますね(笑)

 

毎日、SOLID家具を眺めてはおりますが。

いざ、自分の家に、部屋に

SOLID家具が入るかと思うと・・・

 

楽しみでやんす(^u^)

 

このドキドキ・ワクワク感を味わえているだけでも

何だか楽しいものですね(*^^*)

 

何を買ったかは、

せっかくなので納品までのお楽しみということで( ̄▽ ̄)

 

ワタクシなりに思う事を綴ります。

 

DSC_2397

 

最近はイヤイヤ期に入ったのか(?)

何をしてもさせても

イヤイヤと騒ぎながら

散らかし放題の娘。

 

DSC_2394

 

給食参観に出向いたのですが、、

ワタクシたちがいて、甘えたいのか。。

中々、食が進まず・・・

ここでもイヤイヤ(-ω-)

 

 

しかしですね!

子供の成長は見てて楽しいです!

少しの変化ですら

ホッコリしながら見ております(*^^*)

 

そして家具を買って思う事。

娘はきっと新しい家具も傷つけていくでしょう。

めいいっぱい汚すでしょう。

 

でも

それで良いんです。

むしろワタクシ的には

娘にドンドン傷をつけていってもらいたいほどです( ̄▽ ̄)

 

歴史を刻む。

 

そして世界にひとつだけの

 

未来のヴィンテージ家具へ

 

自分たちの手でつくりあげていく。

 

やっぱり思います。

なんて素敵なんでしょう。

 

ついにここから

塩岡家の家具の歴史がスタートします。

 

娘と共に成長していく家具を

 

大切に

 

大切に

 

育てていきたいと思います(^o^)

 

暇を見つけては

オイルを塗ろうと意気込んでいます( ̄▽ ̄)(笑)

 

 

塩岡家

納品予定は7月です。

お楽しみにっ!(笑)

 

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

 

おやすみなさい

 

 

塩岡

 

 

DSC_2388

 

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。


 

どうぞ宜しくお願い致します。


 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post