SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

なつまつり
SOLID TOYAMA

なつまつり

 

随分と暑い日々が続いております。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症対策は万全でしょうか?

 

最近は配送で外に出ることも多いので

ガブガブ水分を摂っております!!

全て汗で流れていく。。。

 

こんばんは!火曜のソルトボーーーーイです!

本日もワタクシ、元気モリモリでございます\(^o^)/

 

 

先日の7月14日についにSOLID FUKUOKAがオープン致しました!!

いやぁ写真見ましたが、

相当

カッコ良いです。。

是非とも昨日の社長のブログ

読んでみて下さいまし(^-^)

 

木脇店長、ナガノの皆さま

本当にお疲れ様でした。

そしておめでとうございます!

今後とも

宜しくお願い致しますっ!!!

 

 

 

さて、話は変わりまして・・・

 

夏。

といえば。

 

やっぱり祭りの季節でしょうか(^ω^)

 

先日、娘の保育所で行われた夏祭りに

ワタクシ行って参りました(^-^) パパとして( ̄▽ ̄)

 

DSC_2693

 

無邪気にはしゃぐ子供たち。

非常に活気がありまして、楽しかったですよ(*^^*)

 

DSC_2683

 

太鼓の達人で遊んだり

 

DSC_2628

 

ワニワニパニックで遊んだり

 

DSC_2611

 

お絵かきして遊んだり

 

まぁ遊んでいるのは娘の方で

ワタクシは専らカメラ小僧なんですけども

 

DSC_2592

 

か、、

 

可愛い・・・(笑)

 

色んな子供たちがいて、みんな可愛いんですけども

 

やっぱりウチの子が一番可愛いなと本気で思っております。

親バカなんでしょうか。。

 

いや、

 

 

どこも同じだと思いたい( ̄▽ ̄)(笑)

 

最近はパパと言ったり言わなかったり。

子供の成長は楽しみです(*^^*)

 

子供と一緒に自分も成長したいものです<(_ _)>

 

 

DSC_2699

 

疲れて休憩しているワタクシを放って

ひたすらこのロープの下をくぐって往復する娘。

 

元気だなぁ・・・

 

 

 

 

可愛いなぁ( ̄▽ ̄)(笑)


 

 

 

 

この不思議なテンションは暑さのせいということにしておきましょう(^ω^)

 

1499346015087

 

そうですね。

 

1499346013519

 

氷でも食べて頭冷やしましょうか(+o+)

 

皆様も暑さに負けずに

元気いっぱい!夏を乗り切りましょう!

 

まだまだこれからが本番ですよ(^^)v

ワタクシも全力で頑張りますっ!!

 

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

 

おやすみなさい

 

 

DSC_2697

 

 

塩岡

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post