SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

これぞ配送の醍醐味
SOLID TOYAMA

これぞ配送の醍醐味

 

8月!ますます夏ですね(^-^)

本日は神通川の花火大会。。。

まさに夏の風物詩ですね\(^o^)/

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

早くも火曜。

8月、一発目はソルトブログでの開幕デス( ̄▽ ̄)

 

 

 

本日は納品事例をご紹介(^ω^)

最近は配送に出る機会が多く、

たくさんのお客様とお話しする機会が増えました(*^^*)

 

毎日幸せを噛みしめておるのですが。。

 

先日納品しましたM様邸。

 

IMG_1978

 

ブラックチェリーで統一された空間。

張地のオレンジが良いアクセントとなっております(^^)v

 

IMG_1973

 

このTVボードも

 

IMG_1969

 

リビングボードも

 

IMG_1968

 

サイズ感がドンピシャでございます!

キレイに壁~壁に納まりました(*^^*)

 

気持ち良いですね!!

 

IMG_1984

 

ベッドフレームも総無垢のブラックチェリー。

こだわりが半端ではございませんね(^ω^)

 

IMG_1981

 

どことっても素敵です(*^^*)

 

実はM様はLOWVEスタッフの伊藤さんが担当されまして。

ワタクシ家具は販売しておりませんが・・・

 

悩みに悩まれ何度もLOWVE・SOLIDにご来店されている内に

いつしかワタクシともたくさんお話しするように(^-^)

 

ブログも隅々まで読んでおりますミヤモト家具大ファンのM様。

お話しするのが楽しくて楽しくて。。

 

配送まで携わることが出来ましてワタクシ

 

嬉しさでいっぱいでございます・・・<(_ _)>

 

IMG_1999

 

はじめて会った配送部の浦山さんと土屋くん。

 

「ブログをいつも読んでいるので有名人にお会いしたようで嬉しいです!」と

 

皆でフォトアルバムを撮りました\(^o^)/

 

こんな嬉しいことが他にありますでしょうか??

 

 

思い出すだけで・・・

 

 

ちょっと泣いちゃいそうです(T_T)

 

 

R0013773

 

後から伊藤さんと岡本店長もバッチリ、フォトアルバム頂きました(^u^)

 

 

M様。心から感謝です。

出逢いに感謝。

 

 

 

きっとこのブログも読まれていることでしょう。

ついにM様。。

ブログデビューですね!(笑)

 

また子供談義に花咲かせましょう。

旅行に行った時は

どこに行ったか教えてください( ̄▽ ̄)

 

 

そしてここから改めて始まるM様とミヤモト家具のストーリーに

どうか今後ともワタクシも携わらせてくださいませ。

 

何かありましたら

飛んでいきます!!!\(^o^)/

 

 

こんな出逢いがもっと増えることを信じて

これからも精進していきます!

もっともっと魅力を伝えたい!

たくさんの笑顔に出会いたい!

 

ますますソルトは燃えてきました(ー_ー)!!

明日からも全力で

やりまっせ!!

 

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

 

おやすみなさい

 

 

1501248740860

 

 

塩岡

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post