SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

清掃。
SOLID TOYAMA

清掃。

皆さん

 

 

こんばんは。

 

 

日曜日の高村です。

 

 

最近でもないですが

 

 

カフェを巡ったり

 

 

ラーメンを巡ったり

 

 

休みの日はそこそこ愛車にのって出歩いているんですが

 

 

平日にもかかわらず

 

 

ランチ時、おやつタイム、夕飯時は混むもので

 

 

そんな時に、やっぱりトイレはしたくなれば行くんですが

 

 

忙しい中でもトイレがキレイで、

 

 

トイレットペーパーが三角折だったりすると

 

 

私自身の気分もいいですし

 

 

キレイなトイレだともちろん

 

 

食事の味もおいしいですし

 

 

やっぱりトイレの清掃って大事なのかなと

 

 

個人的にかなり思いました。

 

 

あるラーメン屋、とあるカフェだと

 

 

忙しい時間にも関わらず

 

 

数人お客様がトイレを利用されたら

 

 

決まった時間なのか、それとも自主的に言っているのかは

 

 

分からないのですが、

 

 

 

さっと入っていって数分トイレを磨いてくるのか

 

 

スタッフの方が出てこられた後に私が入ると

(←立ち悪いですけど(笑))

 

 

手洗い場も水滴がなく

 

 

トイレットペーパーも三角折で...

 

 

スゴイなここ!と感動しました。

 

 

SOLIDは家具もそうですが

 

 

お客様でたまに

 

 

トイレを参考にしたい!と見に入られる人もいるので

 

 

忙しいを言い訳にできないなと思いました!

 

 

少しでも時間があれば

 

 

トイレをキレイな状態に磨き上げる!

 

 

これを目標に今月はできるだけトイレも気にして

 

 

がんばっていきたいと思います。

 

 

 

それでは

 

 

また来週!

 

 

高村

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post