SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

爽
SOLID MEMBER

皆様こんばんは、配送部土屋です!

なんとも爽やかな笑顔を頂きました。

本日はとても気持ちの良い青空でしたね。

お出かけされた方も多いのでしょうか。

私ども配送部も気持ちよく家具を配送させていただきました。

 

途中景色の良い堤防沿いにトラックを停め、立山連峰を眺めておりました。

image

本当に綺麗な青空です!

image

たまたま隣に

堤防沿いの水路がありました。

いかにもナマズが溜まりそうな落ち込みですね。

ヒトリでわくわくしておりました。

 

 

そんなことは置いておきまして、

 

 

本日も家具を納品させていただきました!

以前ダイニングテーブルをご購入いただきましたT様

本日はソファのお届けでございます。

 

image

 

ご家族揃ってフォトアルバムを頂きました!

緑色の綺麗なソファでお部屋がさらに爽やかになっております。

オークとの相性もばっちりです。

ありがとうございました!

また本店にもお越しくださいませ。

 

 

お次は、

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

帆布のソファとダイニングセットを納品させて頂きましたM様

めちゃめちゃ格好良く仕上がっておりました!

かなり大きなソファですが全くそれを感じさせない

広々としたリビングダイニング。

本当に羨ましい限りで御座います!

次は海辺でお会いしましょう!

ありがとうございました!

 

本日も沢山笑顔を頂ける良き日になりました。

明日もまた張り切ってまいります。

それでは本日はこのあたりで。

 

土屋

 

image

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post