SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

メンテ
SOLID MEMBER

メンテ

こんばんは、配送部土屋です。

お盆という事で遠くへお出かけされる方も多いのでしょうか?

楽しい時間を過ごすためには準備が欠かせません。

と言うわけで私も準備をしてまいりました。

まずは洗車から

IMG_2243

IMG_2239

IMG_2240

鳥のふんやクモの巣…ひどい有様

 

IMG_2244

そこでこちら

スプレー洗車と呼ばれるようです!

水を強い力で噴射してくれます。

汚れを吹き飛ばす事5分程で

 

IMG_2246

IMG_2249

綺麗になりました!

このスプレー洗車機、

車が綺麗になるのはもちろんですが、

何より、とっても楽しいのです。

楽しみながらお手入れができる、

なかなかの優れものではないかと思っております。

BO tv board4

家具のお手入れも楽しくできたら最高ですね。

オイルを塗るだけで見慣れた家具が見違える程格好良くなります!

このお盆休みに、

ぜひお子様と

家具のお手入れしてみてはいかがでしょうか?

きっと木の変化を楽しんで頂けると思います。

 

それでは本日はこのあたりで

 

土屋

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post