SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

Befor After
SOLID MEMBER

Befor After

皆様こんばんは、配送部土屋です。

今週の木曜日はまた雪が積もりましたね。

雪が降っても

安全に車を走らせることができるのは

融雪装置、融雪剤のおかげです。

路面がシャーベットだと少し安心します。

そんな有難い融雪剤ではありますが

雪がなくなれば少し厄介な存在に...

特にミヤモト家具の黒エース

Befor

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

なかなかダイナミックな模様となっております。

雪の中でも家具の配送に向かうため

この汚れは仕方がない。

しかしこの状態で配送に向かうのはやはりかっこ悪い。

 

と、いうことで時間を作ってもらい

1人でゴシゴシとしてまいりました。

たかが洗車。ではありますが真剣に磨くと

なかなか体力を使います。

 

After

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

融雪剤は綺麗に落ち、本来の黒光りを取り戻すことができました。

 

家具はもちろんですが、配送風景もカッコイイと言って頂けるよう

道具や行動にも気を配ってまいります。

 

それでは本日はこのあたりで。

 

土屋

 

image

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post