SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

上野@SOLID TOYAMA
SOLID MEMBER

上野@SOLID TOYAMA

SOLIDブログをご覧の皆さま、こんにちは。

はじめまして、上野と申します!

この度、ナガノインテリア工業 名古屋営業所よりやってまいりました。
現在、SOLID FURNITURE STORE TOYAMA&KANAZAWAにて、研修に参加させていただいております!

ナガノインテリアのスタッフが参加する研修は、久しぶり???
実はもう本日で、研修最終日。。。
最初来たときは、
「一週間もある!」と思っておりましたが、
あらあら、あっという間に本日を迎えてしまいました。

かなり集中して臨んでいるからか、時間が経つのは早いです!
根っこに届く、研修内容で、、、

心にズシズシ来てます。。。
SOLID NAGOYAオープンに向け、心を整えていただいております!!

はじめましての方も、二度目ましての方も、何度目ましての方も、

みなさん、、、、

仲良くしてくれて、本当、ありがとうございます!!!!!!!!

今回は、、、
森田 千里さん!!!

金沢市 ミヤモト家具SOLID金沢 ぶどうの木イタリアンランチ (5)

と一緒に研修を受けさせていただいてます!
研修2日目に、早速、、
「2代目のワンパク」
の称号を得るという、、、
うらやまし~~~~
ほんわかしてて、かわいらしい、、、、
そして、食べる!!
あまりイジると良くないですね(笑)
私も名づけられたかった。。。

 

 

今回は、いろいろなタイミングが重なって、

2名体制の研修ということで、
身が引き締まる思いです!!
今後の10年先、20年先の人生が、
この研修で変わるかもしれない。。。
こうご期待!!
ということで、今回の研修では、ありがたいことに、
朝礼~終礼から参加させていただいております。。。
もらってもうれしい、

あげてもうれしい、

ありがとうカード!!!

ナガノインテリア上野副長 ミヤモト家具SOLIDで研修中 (31) ナガノインテリア上野副長 ミヤモト家具SOLIDで研修中 (16)

 

たくさんの方に、発表を聞かせていただきました!

ナガノインテリア上野副長 ミヤモト家具SOLIDで研修中 (6) ナガノインテリア上野副長 ミヤモト家具SOLIDで研修中 (28) ナガノインテリア上野副長 ミヤモト家具SOLIDで研修中 (29) ナガノインテリア上野副長 ミヤモト家具SOLIDで研修中 (30)

 

 

私たちのためにありがとうございました!!
そして、名物、、、、

富山ブラック!!!!

ナガノインテリア上野副長 ミヤモト家具SOLIDで研修中 (26)

 

「黒い」と書いて、「うまい」と読みます!

とってもおいしくいただきました!!!!

宮本社長には、送り迎えから夜遅くまでお付き合いいただいて、、、

ナガノインテリア上野副長 ミヤモト家具SOLIDで研修中 (25)

ホント、皆さま素晴らしすぎて、、、

メチャクチャ、感動しております!!!

残り少ない時間ですが、

どうぞ、宜しくお願い致します!!!
それでは皆さま

また、名古屋で
お会いしましょ~~~~(*^-^*)

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post