SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

ちょっと一息しませんか
SOLID KANAZAWA

ちょっと一息しませんか

 

皆様、こんにちは!

SOLID金沢店の梅田です。

 

 

最近は本当急に暑くなってきましたね〜

 

先日はミヤモト家具全社共通で

月に一度の環境整備点検がありまして、

 

仕事がやりやすい環境を整えて備えるための環境整備を

しっかりと実行できているかをチェックしているのですが、

 

 

準備には余力なく勤しむのにも関わらず、

まさかのSOLIDパーカーできてしまい、

汗だくになりながら点検準備をしていました,,,

 

皆様も季節に応じた服装を心がけましょう、、、

 

 

 

 

とは、言っても

これからどんどんと暑くなる季節。

 

 

例えば家の中で家事をしている時、

涼しい服装だったとしても

暑さで疲れて一休みにしたいなと思う時ありませんか?

 

 

自分は料理を作っているときに、

そんなことを思う時が多々あります。

 

 

他にも掃除している途中とか

洗濯物をかけ終わって、他の家事に移る前とか

 

 

けど、その一休みを

ソファとかのゆったりくつろぎすぎる場所でとってしまうと

 

次の家事に移るのが億劫になってしまいますよね。

 

 

 

そんなちょっとの休憩だけでいいんです!

と、いうときにおすすめなのが

こちらのスツール

 

SOLID 富山 家具 スツール SSC338

 

その名もSSC338

 

 

 

見てください

このコンパクトなフォルム

SOLID 富山 家具 スツール SSC338

 

地面からすらっと伸びた脚は

スタイル抜群に見えますし

 

SOLID ST338-4

 

座面の大きさも非常にコンパクトなので、

置く場所を全く選ばない。

 

 

例えば、料理の合間に腰掛けたいなら

キッチンに置いていただいてもいいですし、

 

洗面台のスツールとしても使いやすい

 

部屋の片隅に置いても様になるかもしれません。

 

 

 

しかし、座ってみればわかるのが

この座面、座り心地が非常にいい

 

SOLID 富山 家具 スツール SSC338

 

ちゃんと座面の肉厚さもあるので、

硬さを感じずに一休みいただけます。

 

 

 

更にいいのが、最初の写真の通り、

このスツールは用途に合わせて高さを選べること!

SOLID 富山 家具 スツール SSC338

 

ちなみに写真は3段階ですが、

実際には5段階から選んでいただけます!

 

 

生活をイメージして

どこで使いたいかなという想像から、ぴったりのサイズを選んでいただけます。

 

 

勿論他のオーダー家具と同じように

樹種は勿論

張地も約200種ほどからお選びいただけるので

 

お部屋のテイストにも合わせていただける優れもの!

 

 

 

 

これから暑くなる季節

無理せず身体を大事にしながら

 

快適なご自宅ライフのためにも

ぜひご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは今週はこの辺で

また来週〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー



コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post