SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

納得できる理由
SOLID KANAZAWA

納得できる理由

 

皆さん、こんにちは!

SOLID金沢店の梅田です。

 

 

いよいよ冬将軍襲来!というように

金沢ではしっかりと雪が積もりましたね~

 

SOLID金沢店でも

今年初めての雪かきを行いました。

 

 

雪が降っているときでも、

しっかり雪かきをして開店しておりますので、ご安心ください!

 

 

 

 

さて、本日は

配送部のお手伝いをさせていただき、

2件ほど同行させて頂いたのですが、

 

内1件が私の担当させて頂いたお客様で

その家具の一つ一つを大切に納品させて頂きました。

 

 

 

 

その中でもやはりかっこいいなと思ったのが、

 

SOLIDが誇る、オリジナルソファ

SOLID SLC02 Couch Set-wn (5)

 

SLC02です!


 

 

このソファは本当にいつになっても人気が衰えない

SOLIDの人気者

 

 

その人気の理由のの一つとして、

座り心地はまず挙げられます!

寛ぎやすいように考え抜かれていることは勿論

SOLID SLC02-2-1620-wn   (2)

硬すぎず柔らかすぎずの構造は、

誰しもが気持ちいいと思っていただけることでしょう。

 

 

ただ今回お伝えしたいこのソファの魅力は

 

背面のデザイン!


 

 

ソファを配置する場合、

壁にくっつけて置かれる方も多いと思いますが、

 

背もたれが見えるように配置される予定の方も

たくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

そんな時にこのSLC02の背面のデザインは

シンプルながら力強さとスタイリッシュさを

併せ持った優れものとなっております。

 

SOLID SLC02-2-1620-wn   (10)

 

ご覧ください!この杢フレームのデザイン!

 

 

天然木の存在感をより一層ご体感いただけるよう

シンプルに無垢材を横に伸ばしています。

 

 

 

しかし少し近寄ってみてみると…

SLC02-3P  8

 

このようにテーパー加工が施されています。

(SOLID的にはダイヤモンドカットですね!)

 

これによってぼてっとした印象ではなく

スタイリッシュでスッキリとした印象を持つことが出来ます。

 

 

 

今回納品させて頂いたのが、

カウチタイプ(L字タイプ)だったのですが、

そうなるとそのカッコ良さも倍増

SOLID SLC02 Couch Set-wn (3)

SOLID SLC02 Couch Set-wn (12)

 

 

流石のカッコ良さで

SOLID随一の人気を誇るのも納得できます。

 

 

システムソファになっているので、

上の写真のように

足を伸ばせるカウチタイプにすることも可能ですし、

 

 

例えば他には

SOLID-SLC02 wn oil- nubuck (2)

専用のオットマンを置くことも出来ますし、

 

SOLID 金沢 富山 SLC02 Sofa

一人掛けも製作可能な、

1人1人のお客様に合わせたサイジングが出来ます!

 

 

この自由度も人気の理由の一つですね!

 

 

 

雪かきで体が辛くなってくるこの季節

 

お気に入りのソファで一日の疲れをいやしてみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは今週はこの辺で

また来週~

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post