SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

2020年を振り返る時間を作りましょう!
SOLID KANAZAWA

2020年を振り返る時間を作りましょう!

 

みなさん、こんにちは!

SOLID金沢の梅田です。

 

いよいよ2020年も残り4日となりましたね。

 

皆さんにとってこの一年はどのような一年だったでしょうか。

 

 

 

 

僕はミヤモト家具に入社して半年になろうとしています。

 

 

そして今でも入社した直後のことが鮮明に思い出せます。

 

 

 

 

挨拶しに、金沢の店舗に

 

初めて足を踏み入れた瞬間に、

 

 

聞こえてくる

 

 

 

 

「ウメキチや、ウメキチや」

 

 

 

 

 

…知らぬ間にあだ名が決まっていました。

 

 

 

しかし、そのあだ名が偶然にも

 

小学生の時に呼ばれていたあだ名でもあったので、

 

とても嬉しくなり、

 

 

楽しく頑張って働こうと思えたことを

今でも覚えています。

 

 

 

半年間ご来店頂いたお客様の

理想のお部屋づくりのお手伝いをさせていただく中で、

 

 

 

 

嬉しかったこと

 

楽しかったこと

 

悲しかったこと

 

悔しかったこと

 

 

本当にいろんなことがありました。

 

 

 

そんな感じで2020年にあったたくさんの出会いを

 

一つ一つ思い返す

 

 

そんな年末にしようかなと考えています。

 

 

 

 

さて、ここから本題に入りますよ!

 

今回紹介するのは

 

【ラグマット】


ラグ ウール 富山 金沢 SOLID ミヤモト家具 家具 堀田カーペット

 

ほんの3週間ほど前まで

 

毎日ラグの紹介ブログを挙げておりましたが、

 

皆さん、ラグの良さ忘れていませんか?

 

 

 

ラグイベントは終了しましたが、

 

ラグを敷いた時の良さは【年中】変わりませんよ

 

 

 

その理由はなぜか?

 

 

それは…

 

ウールラグはオールシーズン仕様だから!


 

 

 

 

今買ってもどうせすぐに春になっちゃうしとお思いの方、

 

 

天然のウールで作ったラグは

 

夏でも心地よく過ごしていただけます!

 

 

もちろん冬はふかふかであったかいのです。

 

 

 

このラグも

 

ラグ ウール 富山 金沢 SOLID ミヤモト家具 家具 堀田カーペット

 

このラグも

ラグ ウール 富山 金沢 SOLID ミヤモト家具 家具 堀田カーペット

 

このらぐも!

ラグ ウール 富山 金沢 SOLID ミヤモト家具 家具 堀田カーペット

 

天然のウールで作られたラグは

 

どれもこれも、その調湿効果によって

夏でも

冬でも

春でも秋でも

季節に応じて快適な空間を保ってくれます!

 

 

 

そんな心地の良いラグの上で

 

 

振り返る時間を作るのもよさそうですね~

ラグ ウール 富山 金沢 SOLID ミヤモト家具 家具 堀田カーペット

 

(写真使わせていただきました。)

 

 

是非どんな季節でも

 

ゆっくりとした時間を作れる

 

ウールラグをご体感ください。

 

 

 

 

2021年も皆様にとって良い年になりますように。

 

また来年も宜しくお願いします。

 

冬期休暇のお知らせ

 

=========
新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post