SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

4年待ち
SOLID TOYAMA

4年待ち

 

皆さまこんにちは!配送部の渡辺です。

 

いや〜、W杯が終わり、僕の夏は、

アツい夏

から、ただの

暑い夏、

に変わってしまいました。

 

個人的にはW杯を2年に1度のペースで開催してほしいところです。(笑)

 

皆さまはどんな夏をお過ごしでしょう?

 

 

 

僕がサッカーを習っていて、よく言われた言葉の中で

「当たり前なことを当たり前のようにできる選手が名選手。」

という言葉がありました。

 

これはサッカーのパスなどのプレイもそうですが、それ以前に、あいさつやマナーやフェアプレーを当たり前のようにこなせる選手にを目指して、という意味が含まれています。

 

僕は今でも人生に置き換えて、これを目指しています。

 

ミヤモト家具のスタッフはこれを当たり前のようにこなし、笑顔Maxで迎えて下さる、名スタッフだらけなので、是非、暑いですが遊びに来てください^^

 

お待ちしております!!

 

 

今週はこの辺で失礼します。

来週もまたお願いします(_ _)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post