SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

Large but small
SOLID TOYAMA

Large but small

 

 

皆さまこんにちは!配送部の渡辺です。

 

 

気付けばもう12月に突入しましたね…!

 

 

皆さまは12月初めの週末はどうお過ごしになられましたか?

 

今日は天気も良く、外に出られた方も多いのではないでしょうか!

 

 

少しずつ、イルミネーションが灯されて、

来週からはちらほら天気予報に

雪マークが付いていますし、

徐々に街がクリスマスムードに近づいていますね!

 

 

それに合わせて、お家もクリスマスverにされた方もおられるのではないでしょうか。

 

 

そんな中、クリスマスverどころか、

僕の部屋は中々に散らかっておりまして…(笑)

掃除からしなければならないのですが、

小物が多くて、収納に困っています。

 

 

皆さまもそんな時ないでしょうか?

 

 

C50EA7AE-171D-45F4-85DA-683F9DD4E4AE

 

 

そんな時にちょっとしたチェストはいかがでしょうか?

 

これがあれば、小物たちをたくさん収納できますし、

木特有の質感、雰囲気が楽しめますので、

引き出しを開閉するのが楽しくなります^ ^

 

 

引き出しを支えている支柱の部分も

ひし形になっていて、

その部分はウォールナットですので、

色のアクセントにもなってかわいいです!

 

サイズは左側がA4サイズ、右側がB5サイズとなっております。

 

サイズは小さいけれど、存在は大きいです!

 

4BAA62E7-AFB8-42E6-B22E-B0973758EBF4

 

あのサイズではちょっと足りないという方には縦長サイズの少し大きいものもございます

 

上にちょっとした植物や置物など置いて部屋に置くのもいいですね!

 

小物の収納に困っている方は、大掃除にむけて、

是非1度お店に遊びに来てください^ ^

 

お待ちしております♪

 

 

それでは今週はこの辺で失礼します。

 

来週もよろしくお願い致します(_ _)

 

 

渡辺

 

 



SOLID FURNITURE STORE への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID 2F

こちらの階段から

富山 SOLID 家具 2F

皆様のご来店をお待ちしております。

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp



 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post