SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

Playing with wood
SOLID TOYAMA

Playing with wood


 

皆さまこんにちは!配送部の渡辺です。

 

B931F461-A748-40AF-A383-43EEC50B6FEF

 

このような夏の夕焼けも今年見れるのもあとわずかの間と思うとなんだかさみしい気持ちになります…

 

 

最近はあまり天気も良くないですし、近々台風もくる予報なのでお休みの日もお家で過ごしている方も多いのではないでしょうか。

 

雨の日だとお家でお子様は何をして遊んでおられますか?

 

やっぱりゲームが多いのでしょうか(笑)

 

僕も小学生の時にゲームばかりしていました(笑)

 

6F73601E-4D8F-46E2-A9A8-83D2B1FDF763

284FB24E-C301-452C-8043-24CED26972CA

 

 

こちらはSOLIDにあります、木製のレゴブロックになります。

 

僕も小さい頃によくレゴブロックで家などではなくてなぜかコマをよく作って遊んでいました。(笑)

 

幼い頃に木のおもちゃで遊ぶことで、木のおもちゃはシンプルな形状、デザイン、のものが多いので、遊ぶほどに、想像力や表現力が身に付いてくるらしいです!

 

 

いやー…僕も幼い頃に木のおもちゃで遊んでいれば…(笑)

 

是非、木の温もりや質感を感じながらお子様と一緒に楽しんでみてはいいがですか^ ^

 

 

では、今週はこの辺で失礼します。

 

また来週もお願いします(_ _)

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post