SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

軽さNO.1
SOLID MEMBER

軽さNO.1

木曜担当安本です。

最近寒い日が続き、節々も痛くなる今日この頃。
今日は立ち座りらくらく、お掃除らくらくの
とても軽くて、丈夫で、座り心地のよい椅子をご紹介いたします。

富山 家具 SOLID 椅子座面には米国デュポン社製の
「ダイメトロールサーティンファブリック」を採用しているので
座面が広めで底付き感がなく、
ソファみたいに、ゆったりとお座りいただける椅子です!
長時間座っても、お尻や坐骨が痛くなりません。
ダイメトロールは硬すぎず、適度な柔らかさと、
反発力を備えています。

富山 家具 SOLID 椅子
背もたれは500mmRで曲げており、
身体が自然に包み込まれる曲線であり、
背あたり感が抜群です!

富山 家具 SOLID 椅子
アームの木目、削りだしも非常に美しいですね。
そしてこのアーム、富山 家具 SOLID 椅子
こんなことも出来ちゃうんです!
片手で椅子をらくらく持ち上げて、テーブルにかけることで
お掃除も捗りますよね!

軽さの秘密は先程紹介した「ダイメトロール」
座面が板ではなく、ダイメトロール「布バネ」であるため、
とっても軽いのです!

そして、ファブリックはカバーリングですので、

汚れた場合はご自身で取り外して頂けます!


是非是非、NO.1の軽さを体験しに来てくださいね!
お待ちしております!


安本


SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post