SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

初投稿!!
SOLID MEMBER

初投稿!!

皆さん初めましてこんばんは~~~

(コンバンハ~~~)

元気よく返事を頂いた処で自己紹介です。

本日よりSOLIDブログ日曜日を担当致します配送部新人の荒川です。宜しくお願い致します。

一昨日9月23日よりOPEN致しました、SOLIDですがたくさんの方に足を運んで頂きましてありがとうございます。

まさに感謝感激雨(霰)?と言っても過言ではないと思っております。

p_arakawa

さて、無事OPENを迎えましたSOLIDの製品は張地に特徴があります。本革のアニリン仕上げと呼ばれる素材や船の帆にも使用されている帆布と呼ばれている素材を取り入れています。

アニリン革や帆布は、無垢材同様にしっかりとメンテナンスを施してあげれば素晴らしい経年変化を遂げてくれる素材です(^0^)

DSC_0044

年月を重ねて尚、子や孫に受け継いでいけるそんな製品であると言えます。喜びや悲しみを共にすることでより愛着をもって頂けるはずと思っております。

日々、配送としてお客様のもとへ家具をお届けさせて頂いております、家具をお届けすると同時に喜びもお届けしているんだという気持ちを持ち一日も早く皆様のお役に立てるスタッフになれるよう配送に励んで参ります。

ドキドキの初投稿でしたが皆様の日々が良いものになることを祈りまして本日はこの辺りに致します。

荒川

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post