SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

春なのに~春なのに~
SOLID TOYAMA

春なのに~春なのに~

本日は4月8日。暦上では春です。

 

ですが・・・今朝・・・

窓の外を見るとビックリ仰天~

な・なんと!!!

雪が降っているではあ~りませんか(゚д゚)!

び・つ・く・り・で・す・ね~

びつくりです( ゚Д゚)

 

春が来た~春が来た~とウキウキ気分でしたのに

今日の雪で⛄

一気に冬の感覚に逆戻りしました(-.-)さむ~

 

でもSOLID店内は沢山のお客様で賑わって

熱気ムンムンでした(^O^)/あったかぁ~♨

 

寒い中ご来店下さいましたお客様

誠に有難うございました<(_ _)>

 

 

お子様達も元気いっぱい遊んでってくれました?

 

では今週のモクロック展~

 

 

 

たくさんの色を使って

グルグルお絵かきしてくれました!

P1840457

 

P1840466

興味津々に店内中をトコトコお散歩されてました?

スタッフ事務所内も探検にきてくれましたね~(*^-^*)/

 

 

 

 

モクロックでアンパンマンの仲間たちを作ってくれました!

P1840477

 

P1840482

上手に木馬にも乗れましたね~

最高に楽しんでくれてる笑顔ですp(>▿<)q

 

 

 

 

今から折り紙名人のお兄ちゃんが

あっと驚く作品をつくりま~す(^◇^)Y

P1840483

 

P1840493

出来ました~!!!水族館の仲間たち!!!

左からマグロ・カニ・ペンギンです?

最高の出来栄え&最高の笑顔いただきました(*´▽`*)

 

 

 

 

木馬に乗ったり、店内をお散歩したりと

好奇心旺盛に遊んでくれてましたね(^_-)-☆

P1840495

 

P1840494

最後はモクロックの魅力に気づいて

ひとりモクモクと遊んでくれました(*^-^*)

 

 

 

 

手先の器用なお父さんが作ってくれた

折り紙の腕時計をしてパシャリ?モデルさんみたいです❤

P1840501

 

P1840503

携帯電話も作りましたね!

近くにいたお友達と一緒に遊んだり

お利口さんに長い時間一人で遊んでくれてました(*^-^*)

 

 

 

 

 

一人で木馬にしたり椅子にしたり出来ましたね❤

イスからのジャンプ競技では10点満点連発でした~(*^^)v

P1840509

 

P1840512

折り紙でお人形さん連続6体作ってくれました!

真剣に折ってるときの表情が超可愛いかったです(*^-^*)

 

 

 

 

今週も沢山の可愛いお子様の笑顔がはじけてました。

 

また皆さん遊びに来てくださいね~(^^)/

 

 

江本

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post