SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

いざイタリア食堂へ
SOLID KANAZAWA

いざイタリア食堂へ

先日、休みの日に久しぶりに地元のイタリアンで食事をしていると

 

突然、電話が鳴りました。

 

 

出てみると、聞き覚えのないイタリアンのお店から。

 

話を聞くと、コロナウイルス対策としてお店の椅子やベンチをアルコール消毒しやすいレザーに替えたいとのこと。

 

そのお店は石川県は小松市にあるイタリア食堂cocoonさん。

どうやら、これまた小松市の住宅メーカーの家守さんにご紹介頂いたとのこと。

いや〜ありがたい限りです。

 

 

そんなこんなでやってまいりました!

イタリア食堂の模様替え!!

 

まずはベンチ

造作のベンチシートの一部が劣化して破れていました。

2E1C772C-AF3F-4D8B-8246-19675A302BFB

 

レザーのシートでは何年か使用していると起こり得ます。

まだまだ使えないことはないけど、お客様に気持ちよく食事して欲しいという思いから

張り替えました!!

 

元々張ってあった生地の品番がわからず、一番近い生地をチョイス!

 

こうなりました!

48FF5DE8-4A5D-47EF-8018-8FC6D32A5ED0

 

お見事!!

完全に綺麗に元通りになりました!

ちなみに右側に少しだけ見えているシートは張り替えしていないシートです。

 

…違いがわからん。

 

実物を見ても分からないくらいに再現できました!

いやー良かった。

 

 

続いて椅子です。

店内にある椅子16脚を丸々差し替えました!

元々は座面から背もたれまで布が張ってある椅子でした(写真はありません!!)

 

そこにこの製品の登場!

58395801-14B2-433F-B37E-CD13520675DD

可愛らしいフォームながらカッコいい雰囲気もあれば渋さもある。

 

2脚並んだ姿もいい!

8AA7E56B-570A-464C-B585-103F7DA683F5

 

このお店のカントリーテイストでほっこりした空間に抜群に合いますな。

 

B820CCE1-BFCC-4D33-AE19-12D122B77728

 

オーナーさんも言っておられました。

初めからあったみたいにバッチリ合ってると。

嬉しい限りです!!

 

99C3211C-DF42-442D-8315-C2D84B798BAC

カウンター席をとてもいい感じ!

ワクワクしますね!

 

 

小松からSOLID金沢に来られたお客様に話をしてみると、cocoonさんへよく行くとのこと。

雰囲気も良いけど、味がとても美味しいとのこと。

そして人気店とのこと。

 

 

こりゃ行くしかない!!


 

 

皆様も小松へ行かれることがあればぜひお立ち寄り下さい。

 

BF59DDBB-8EBB-4B2A-932A-E0092D0EED23

次に小松に行くのが楽しみだ〜!

 

それではヽ(´ー`)

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post