SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

渾身のチェスト~second season~
SOLID KANAZAWA

渾身のチェスト~second season~

最近、毎日のようにワールドカップバレーを見ております。

 

相当、面白いですね!


 

昔からバレーは好きで見ていましたが、男子は今が一番面白い!

 

僕は7年ほどバドミントンをやっていましたが、

バドミントンはもちろん面白いのですが、次と言っていいくらいバレーも好きです。

 

バレーは6人の団体競技というのがいいですよね。

バドミントンにはない一体感

 

コートに立っている選手それぞれに役割があって、それを全うしながら、都度変わる状況に何も言わず息を合わせていく

 

バドミントンは多くても2人の動きを合わせれば良いですが

バレーは6人全員の動きが合わさって初めて完璧なプレーになる。

すべてが連動している。

本当にすごいと思います。

 

_DSC0835

 

仕事も同じだなーと思います。

個人プレーをしたらしたである程度はなんとかなるかもしれません。

しかし、一緒に働く仲間たちがそれぞれの力を出し切って、それが繋がっていくと想像もつかない成果となってあらわれる。

 

そんな会社を目指したいですね!

 

 

 

さて、そんな話とは関係なく

 

本日は

”渾身のチェスト”


 

第2段でございます!!!

 

 

先週はこちらのチェストをご紹介しました。

SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢 収納 チェスト

 

 

どんな場所でも活躍する卓上チェスト

これのウォールナットバージョン

そして、4段・5段が新しく登場したというお話でしたね。

 

 

 

第2段ということは…...

 

 

このチェストには卓上以外にも脚付きモデルがあったんです!

SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢 収納 チェスト

 

知ってましたか?

 

これがまた秀逸なんですよ。

 

私は良い報告は後にするタイプです。

おいしいものは最後に食べるタイプです。

 

つまりこの脚付きチェストは卓上タイプよりも

オススメしたい!!

ということです。

 

根本は卓上チェストと同じです。

「総無垢材」


 

ですね。

 

ウォールナットの桟がアクセントになっていてデザイン性はもちろん高く、引出しもかなりスムーズに動きます。

この桟の形がミソなんでしょう。

 

SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢 収納 チェスト

 

家にいると気づけば散乱している郵便物の束

どこに行ったかわからず探し回る文房具

仕事で使用する書類やノート

 

どこにしまったらええねん!!

 

そんな声が聞こえてきます。

 

そんなときコレです。

これ一台あればすべて解決します。

 

細かいものは中で仕切りを作って仕分けをしたり、高さのあるものはそのままインしてOK!

 

コンパクトながらに収納力抜群!

 

 

こうゆう収納って普段から手の届くところに置いておかないと意味がないのですが、インテリアとしてはちょっと......

 

という声も聞きますが、それも解消!

どころかむしろ置いた方がいい!!笑

 

 

高さも700mmなので通常のテーブル高さとほぼ同等

もしテーブルの下に入れてワゴン代わりに使いたいということであればもちろん高さ調整致します!

SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢 収納 チェスト

こんな感じにジャストサイズ!!

 

 

 

今日本当にお伝えしたかったのは、これがすべてではないんです。

 

な、な、なんと

SOLID ミヤモト家具 富山 金沢 家具 無垢 収納 チェスト

ウォールナット出ましたーーー!!!


 

もはや言うことなし!ですよ、ほんま。

 

かっこいいですよ、ほんま。

 

 

絶対買お。

 

 

というわけでですね。

2週に渡って渾身の総無垢チェストをご紹介致しました。

 

一度触れてみてください。

 

 

それでは(^^ゞ

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post