SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

家族との幸せな時間
SOLID TOYAMA

家族との幸せな時間

みなさま こんにちは!

SOLID富山より タカシマです!

 

昨日は、ミヤモト家具 年に一度の一大イベント

2022年度 経営計画発表会

が行われました~!!!

 

皆で心をひとつにし

朝からリハーサルを重ね

細かな動作もピッタリ合うよう揃えていきます。

ココは徹底なので、何度でも揃うまで行います。

 

そして本番…

 

 

2021年度の年間を通して

最も優秀な社員に贈られる賞の発表!!

本番まで誰か明らかにされないので

皆内心、ドキドキしています。

 

 

いよいよ発表です!

 

 

我らがAF事業部 中村主任が

最優秀社員賞&環境整備優秀社員賞

のW受賞~!!!!!

 

壇上で盆持ちをさせていただいていたタカシマ…

社長の愛あるコメントに

自分のことのように胸いっぱいになり

お盆を持ちながら目頭ウルウル&腕プルプル…

 

 

ユカさんの自分よりも周りの仲間のため

お取引先の皆様、お客様のために

全力で信念を持って向き合われている姿を

間近で見ていたので…

本当に心から嬉しかったです。

 

家具を通じてお客様のお悩みを解消し

多くのお客様にご満足いただき

ご家族との幸せな時間をお過ごしいただけるよう

精進して参ります。

2022年度 経営計画発表会

 

 

 

さて、本日は先日S様よりご注文いただきました

チェアのご紹介をさせていただきます。

 

以前にこちらの

ミヤモト家具 SOLID 富山 金沢 DT 円卓

円卓を納品させていただいておりました。

 

今回、S様からのチェアのご要望は…

 

①円卓に合うデザイン

カクカクしたデザインよりも丸みを帯びた

やさしいデザイン◎

 

②座面は布座ではなく、板座!

お子様が小さいため、汚れた場合にサッと拭けて

お手入れがしやすい◎

無垢材の経年変化を楽しみたい!

 

 

 

まずは、ご主人・奥様共に気に入ってくださった

こちらのチェア(奥様用)

ミヤモト家具 SOLID 富山 金沢 家具 チェア 板座

ミヤモト家具 SOLID 富山 金沢 家具 チェア 板座

包み込んでくれるような背に

滑らかなハーフアーム

 

それでいてスッキリとした無駄のないデザイン

 

座面はザグリ加工が施されており

座り心地も◎

 

 

 

1脚ずつ違う種類のチェアを置かれたいという

ご主人の強いご要望があり

 

2脚目に選んでいただいたのが

こちらのウィンザーチェア(ご主人用)

ミヤモト家具 SOLID 富山 金沢 家具 チェア 板座

ミヤモト家具 SOLID 富山 金沢 家具 チェア 板座

ウォールナット&レッドオーク

異なる無垢材の組合せが

遊び心があってイイ~と気に入ってくださいました♪

 

ダイニングテーブルからちょっと顔を出す

スポークがダイニングのアクセントになります!

 

 

 

最初はチェア2脚でご検討いただいていたのですが、

せっかくだから

お子様用のチェアも一緒に経年変化を楽しみたい!

ということで…

 

ミヤモト家具 SOLID 富山 金沢 家具 チェア 板座

ミヤモト家具 SOLID 富山 金沢 家具 チェア 板座

こちらのコロンとかわいらしいフォルムのチェア♪

座り心地は安定感があり抜群です。

丸座でありながら、ザグリもついているんです!

 

 

お選びいただいたチェアに座って

円卓でご家族皆さんでお食事されるのが

「今から楽しみです♪」

と、おしゃってくださいました。

 

 

ご家族それぞれ

お気に入りのデザインで

同じ板座のチェアをお使いいただき

一家団欒で食卓を囲む

ご家族との幸せな時間♪♪

 

 

お子様の成長と共に

それぞれ表情の異なる

無垢材の経年変化をお楽しみいただきながら

愛着をもって末永くお使いいただけますと嬉しいです。

 

今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

SOLID富山 タカシマ


ノベルティイベントPOP_SNSHAPPY-NEW-YEAR

<新型コロナウィルス感染予防対策について>


ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post