SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

使い勝手が良いもの
SOLID KANAZAWA

使い勝手が良いもの

 

皆さん、こんにちは!

SOLID金沢の梅田です。

 

 

最近、ご来店頂くお客様と話しながら

良く思うことがありまして、

 

それが…

 

 

うちのハンガーラックどれも優秀だな~という事です。

メイン

 

 

 

ハンガーラックは必ず必要!と思ってご来店される方は多くないですが、

実は1台あると非常に便利な物であるという事が

話していくと徐々に分かっていく代物なのです!

 

 

まあ、イメージはしていただきやすいかと思うのですが、

自宅に帰ってきたときに、

几帳面な方なら

コートにしわを付けたくなかったり、

何かを置きっぱなしなのは気になる為、

直ぐにちゃんと置き場所にしまうと思いますが、

 

 

 

たぶん大体の人は、

「あとで片付けよう」

と、思って

 

ソファにパサっとかけたり、

鞄は床にポトっと置いていたり、

 

 

それが積もり積もると

みていられない状態になってしまいますよね~

 

 

それを解決してくれるのが、ハンガーラック!!!

 

 

SOLIDにはそんなハンガーラックが多数あります。

今回はそれをご紹介しましょう。

 

 

 

まずはこちら

sra300-sst-wn・nr・bc oil (2)

こちらのハンガーラック、

脚部とフックは無垢材で出来ており、

アイアンとの組み合わせが

まさにSOLIDらしい逸品!

 

どんなお部屋にも馴染んでくれるような

シンプルでコンパクトなデザイン。

 

玄関はもちろん

リビングや

寝室、

ウォークインクローゼットの中も良いかもしれませんね。

sra300-sst-wn・nr・bc oil (10)

 

そしてなんとこちらのハンガーラックは、

フックの位置や個数を

自由に変えることが可能!!

sra300-sst-wn・nr・bc oil (8)

 

低い位置に付けていただくことも可能なので、

お子さんが使いやすくもできます!

 

 

他にも

コートハンガー001-6

完全に天然木だけで構成されたハンガースタンドに

 

BAG STAND-SLD001 (5)

こちらは何か分かりますか?

 

 

 

 

 

そうです。

バッグスタンドなのです!

BAG STAND-SLD001 (9)

 

ソファの横に置いていただいても良いかもしれませんね。

 

 

そして何よりこれらはお部屋の雰囲気に合わせて

樹種をお選び頂く事も可能なのです。

 

お持ちの家具や

購入予定の家具と

樹種を揃えて置くと

 

また更にまとまりのある雰囲気になります!

 

 

 

まだまだ他にも種類はございますので、

是非お気軽にお越しください!

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>



ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post