SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

▭でも ○でもない ダイニングテーブル
SOLID KANAZAWA

▭でも ○でもない ダイニングテーブル

みなさん、こんにちは!

土曜日担当SOLID金沢えばたです!

 

 

前回ブログは、

スノボに行ったエピソードからのベンチ紹介だったのですが、

本店の山崎さんもスノボからのベンチ紹介をしていて、

丸被りしてビビりました。えばたです。

 

 

そして最近は

自社工場のVintage Factoryのブログを家で見るのが

密かな楽しみ。えばたです。

⇒ CRAFTMAN BLOG

 

 

 

また、先日の中村さんのブログにあるように、

2021 / 2 / 16 より、

わたくし SOLID金沢店の 副店長 となりました!

 

 

ちっちゃくて大きいえばちゃん と紹介を受けましたが、

態度が大きいと言われないよう‥

今後も謙虚な気持ちで頑張ります。笑

 

 

なんだか 緊張しますね。

(特に何も変わらない)

 

 

こんなポンコツなやつが副店長のため、

どうぞ皆様 温かい目で見守ってください m(__)m

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

さて、本日は

▭でも○でもないダイニングテーブルということで、

変形テーブルをご紹介します!

 

SOLID DT005rl-1

SOLID DT005rl-6

SOLID DT005rl-8

SOLID DT005rl-10

SOLID DT005rl-12

SOLID DT005rl-13

SOLID DT005rl-14

 

 

SOLID金沢に展示がない為ご存知ない方も多いかと思い紹介しました。

 

 

片側がラウンドしているので、四角のテーブルを置くよりも

抜け感が出て通路が通りやすく感じます。

 

SDT005

これなんかがまさにそう。

四角にすると、ソファ側のスペースへの通路が狭く感じます。

IMG_4575

動線を確保しつつ、しっかりテーブルも4人座れますね^^

IMG_4571

 

 

 

こちらのお客様は普段はお二人でこの向きで使うのでしょうか。

ベンチがダイニングテーブルの下に隠れていますね!

IMG_1166

人が来て4人座りたい!となったときには

IMG_1165

こうすればOKです!!

素敵なアイデアですね^^

 

 

また、ラウンドしているため椅子を角に置くことも可能。

フレキシブルに使えますよ!

IMG_3778

SDT005

 

 

ん~~~~使い勝手がいい。

 

 

 

ちなみに、

こんなに変形していても、

透明のマットをピッタリサイズで作れます。

小さなお子様がいるご家庭には安心です。

IMG_2452

 

 

 

テーブルだけの写真を見ると「ん??これどうなん??」と

思われるかもしれませんが

椅子も含めて空間に配置されると素敵に見えませんか?

 

 

どこの家も四角ばっかり。ちょっと変わったのがウチには欲しいな。

なんていう方にもおススメです!

 

 

うちは狭くて小さいテーブルしか置けない‥と落胆している

お客様もこれなら上手く入るかも!?

 

 

是非一度ご相談ください!^^

 

それではまた来週~!

 

=========
新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post