SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

使い勝手を追求できる食器棚
SOLID KANAZAWA

使い勝手を追求できる食器棚

 

2021年GW営業日

 

土曜日担当SOLID金沢えばたです。

 

GWが近づいてまいりましたね。

これ以上、コロナ感染患者が増えないことを祈る日々です。

5/5は通常水曜定休ですが、営業しますので、皆様感染対策を

しっかり行った上で、是非ご来店くださいませ!

 

========

さて、

 

先日のお休みに、天気が良かったので「お外でおやつ♪」

と思ってカフェで珈琲とマフィンを買って公園に行きました!

 

IMG_5567

 

わ~かわいい。

おいしそうですよね。マフィン。

おいしそうですよね。ほんと。

おいしかったかは分からないのです。わたし。

 

 

 

なんと・・

いざ食べようと口に近づけたところで

トンビに襲われマフィンを奪われました・・・。

 


 

 

しかも、

トンビの爪があたり、指と鼻がえぐられて出血・・・。

(マスクで隠せているのでセーフ)

 

 

しかも、

奪われたかと思いきや 未遂。

私の目の前にマフィンが没落・・・。

IMG_5568

目の前にあるのに食べられないという一番悔しい結果に。

どうせ奪うなら奪ってほしかった・・

(写真中央がマフィンです)

 

IMG_5569

(写真中央少し左がマフィンの包み紙です)

 

 

鳥の爪ということで菌が怖くて、すぐに公園を去り、

消毒液を求めて薬局へ・・・。

 

 

なんて日だ!!!


 

 

 

そんな江端です。(ちなみにトンビに襲われるの人生2回目)

 

 

 

はい、

そんな悲しき一日もありましたが、

てらやんによる癒し効果で私は復活をとげました。

IMG_5581

 

こちらが てらやん こと 新入社員の寺田さん です。

 

この度、SOLID金沢配属となりました (´ー`)

 

爽やか系純粋Girlです。

是非みなさま よろしくお願いいたします。

 

 

いや~。

なかなかショッキングな出来事もあるもんですね。

ショッキング・・しょっきんぐ・・しょっき・・

しょっきだな・・

はい!!


本日は食器棚を紹介します!    (*ノωノ)

 

DSC_0009

こちらの食器棚、実はSOLID金沢店でも実物が

オーク材の方でご覧頂けるんです!

 

普段は裏のバックヤードにおりますので、

フラッと来られた方だと分からない場所なのですが‥

是非「食器棚探しています」とお声がけください!

 

 

DSC_0015

こんな風に左右に収納を足したりもできます。

DSC_0042

DSC_0043

収納力たっぷりです。

 

 

そのほか、お客様のご要望をなるべく叶えるべく、

別注いろいろ受け付けます!!!

 

 

IMG_2967 (1)

 

こちらはサイズを冷蔵庫までピッタリくるように10mm単位で

オーダーし、扉の仕様や、デザインをフラットなものに変更した

別注内容です。

 

IMG_5858 (1)

こちらは、ゴミ箱を収納できるように右下の部分を

くりぬいた形の別注です。

こういうのもおやすい御用です。

 

IMG_1185 (1)

そして、こちらは下だけのカウンタースタイル。

むしろ原型をとどめていない!!!!

 

 

と、とにかく「ここをこうしたい」「ここがあと少しこうだったら・・」

という願いを叶えます!

 

 

何でもまずは聞いてください!

それでは!

 

=========
新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post