SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

魅せる収納!
SOLID TOYAMA

魅せる収納!

皆さんこんにちは!

水曜日担当SOLID金沢店の村岸です!

 

 

今はかなり溶けてきた雪ですが、

数日前は大変でしたね、、!

 

 

SOLIDのロゴも…

 

8E22B622-C1CE-4F16-8D24-1D7D74B79BA3

 

こんなふうに

雪化粧。

 

 

 

 

今まで雪の中の運転は避けてきており、

車通勤はこちらに来てからだったので

大雪の中の運転…

実は初体験!でした!!

 

 

こんなにも簡単に

タイヤがハマってしまうのか!

 

とびっくりしました笑

 

 

その度に何度も

アパートの方や近所の方に助けていただき

本当に感謝感謝。。

 

 

こんな時だからこそ!

普段、挨拶をするくらいの関係だった方とも

距離が縮まったり

助け合いで心を通わせることができる。

 

そう思えば、大雪も悪くないですね‼︎

 

 

SOLID金沢メンバーの団結力も

深まった気がいたします*

 

 




 

 

さてさて、

雪トーーーーーークは

ここら辺に、、

 

お家にいる機会の多い今日この頃。

 

 

お部屋の模様替えなんかをしていると、

細かい雑貨がたくさんあって、

飾りたいけど置き場所がない。。。

 

 

なんてことありませんでしょうか?

 

 

 

ごちゃごちゃっと狭い空間に

置いてしまうと

せっかくの素敵なインテリアも

ただ見せているだけ。

 

のようになってしまいます。

 

 

 

それでは勿体ない!!!

 

 

 

ならば!思い切って

 

こんな無垢材の

シェルフを置いてみませんか?

 

77BB6524-7AA1-4CDB-AC80-D50C357D6155

 

 

3段もあれば!

 

お家に既にあるものも。

欲しいけど置くところがない。

と諦めていたものも!

 

F06AF964-52AD-4D2E-8A6A-4E177E5A4499

 

見せる

ではなく、

 

 

ぜーんぶ

魅せる収納


としてディスプレイ出来ちゃいますよ⭐︎

 

 

大きい家具はちょっと…

という方には

 

 

こんなボックス型もあります!

F3C4D1D7-7E5E-4A04-88BE-3DCC443198A5

 

一つ一つ独立しているので、

 

組み合わせ次第でこんな形にも!

935D8FF5-C812-43BD-910C-08608B5AFDFD

 

 

これなら模様替えをしても!

引越しをしたとしても!

 

どんな空間にでも合わせられますね!!

 

 

 

勿論、樹種もお選びいただけ、

 

細かくサイズオーダーが可能なものもあります!

 

無機質なものではなく、

木のぬくもりが感じられるのも

温かみがあっていいですね!

 

 

お部屋のこの空間に、

ぴったりサイズで置きたい!

 

というご要望も

お気軽にお聞かせください!!

 

 

 

そんなシェルフに置くのにもぴったりな

一輪挿しも沢山入荷いたしました!

 

4B6EA203-259F-43E1-8291-D2B3F13C5865

 

コロンとしたフォルムで

大きさも手頃なのでちょこっと置くだけで

お部屋の雰囲気を和ませてくれます。

 

試験管が入っているので

生花もOKです*

 

 

どうか皆さま雪道にお気をつけて、

今週もお待ちしております!

 

 

以上、むらぎしでした!

 

 

 




新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post