SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

おうちにギャッベを。
SOLID TOYAMA

おうちにギャッベを。

みんなのブログでお花見できるくらい桜が満開でしたが
昨日の雨風で、大分散ってしまいそうですね。
次は青々とした新緑の季節が待っています。

今週も、日曜日の大山です。

 

 

最近SOLIDブログを賑わせております、ふかふか絨毯の「ギャッベ」

SOLID金沢にて「NATURAL GABBEH展」が開催されるがためです!
SOLID 石川 ギャッベ おしゃれ

4/14(金)~4/17(月)の期間中はなんと300枚も集まるんだとか。

サイズ、色、柄…すべてが違う1点もののギャッベ。
必ず素敵な出会いが訪れるでしょう。

 

かくいう私も、すでにギャッベ愛用者で
玄関マットが我が家の顔として鎮座しています。
富山 ラグ 玄関マット ギャッベ

お家を出るとき、お家に帰ってくるとき。
必ずギャッベを感じられて幸せです。

 

なんといってもウールラグとしての厚み
富山 ラグ 玄関マット ギャッベ

もちもちしていて本当に気持ちよいです。

また、ウールラグ特有の汚れの強さを十分に発揮してくれているので、
玄関先で使っていますが、白色ベースでも汚れは全然気になりません。

 

柄はヤギ(経済的に不自由のない生活を送ることへの願い)と
富山 ラグ 玄関マット ギャッベ

 

大きな生命の木(子供の成長や長寿、健康への願い)
富山 ラグ 玄関マット ギャッベ

 

正直に申すと、選んだときは色とデザインで決めたので、
柄に意味があるとは知りませんでした。

(勉強不足!)

 

でも、後から柄に意味があると知ったときに、
その柄の願いの通りになっているなーと感じられたので
良しとしましょう。

 

あとは四隅のフリンジもかわいいので気に入ってます。
富山 ラグ 玄関マット ギャッベ

 

我が家のギャッベ自慢みたいになってしまいましたが、
おうちにギャッベのある生活、いかがでしょうか?

きっと自慢したくなるはずです。

 

改めて申し上げますが

SOLID金沢にて4/14(金)~4/17(月)
ギャッベ300枚です!

ぜひ、お気に入りを見つけてください!

 

以上、新玉ねぎが美味しい大山がお送りしました。

それでは、また来週お会いしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。新型コロナウイルス感染予防対策-1インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post