SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

ちょっと贅沢なもので、最高に贅沢な時間を
SOLID KANAZAWA

ちょっと贅沢なもので、最高に贅沢な時間を

 

皆様、こんにちは!

 

春の訪れを本気で待ちわびている

SOLID金沢の梅田です。

 

 

 

昨日の田村さんのブログでもあったように、

確かにミヤモト家具では、

 

読書キャラが渋滞していますね~

 

 

かく言う私も読書キャラを自称しておりますので、

その渋滞に一役買っているのですが。

 

 

ちなみに先日の休みには

久々にしっかりと外出して、

 

白山比咩神社へ

 

IMG_0430

 

雪が少し残っていました。

 

趣味とまでは言えないですが、

軽くどこかに行きたいなって思ったら

よく行くのがどこかの神社。

 

特に何かするわけではないんですが、

事故らない程度にボーっと運転して

変人にみられない程度にボーっと歩いて

 

たまに川を見て癒されて

IMG_0429

 

…まあ、これで何が言いたいかというと

読書キャラだけではなくしたい

ちょっとした抵抗です(笑)

 

 

神社にふらっと訪れる時は

何も考えず、ボーっとするのが好きで、

 

そんな贅沢な時間を家でも作りたい。

 

 

そう思ったときにやっぱり必要だなと思うのは、

 

ラウンジチェアや1Pソファ!

 

 

例えばこの子

2

 

ついに金沢に戻ってきたSOLID初のラウンジチェア

 

背中全体をすっぽりと包み込んでくれて、

アームの曲線やモールドウレタンの座面が

絶妙に身体にフィットします。

 

8

 

1Pソファ程寛いだ姿勢になりすぎないからこそ、

寝落ちしてしまうわけではない。

 

香を焚いて

温かいものを飲みながら

何も考えず

ただボーっと過ごす

 

 

最高ですね。

 

 

いやいや寝落ちしてもいいから寛ぎたいという人には

1Pソファ!

 

slc01-1P wn oil-ak795 pure aniline leather (2)

 

こちらのSOLID1号機の1Pは

ダイヤモンドカットに代表されるように

まさに大人格好いいにこだわった製品。

 

SOLID 001-1P 11

 

他にもクッションの厚みの絶妙なこちらの1Pに

SOLID SF370 Moquette 2

 

 

更にこちらのアームレスの1Pだと

胡坐などの自由な体勢で過ごし放題!

 

3

 

奥行きが深いからこそ断トツの安心感は

ゆったりとした時間を守ってくれるような感覚になります。

 

 

 

ソファを一人で贅沢に、

そんな最高で贅沢な時間を過ごしてみたいですね。

 

それではまた来週!

 

=========
新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post