SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE

プロの仕事
SOLID TOYAMA

プロの仕事

明日より2月。

年が明けて、早一月・・・いや本当に早い。

大雪が降ったかと思えば、、近頃は良い天気ですね(^o^) このまま冬は終わるのでしょうか・・・? 一日一日を大切にしたいものです(^^)v

 

さて火曜!ソルトボーイです!皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^o^)/

 

先週の土曜日に放送されました

「ミタイノコレクション」

ご覧になった方おられますでしょうか?

ワタクシはバッチリ録画をして

慌ただしく帰るや否や

すぐに見ましたよ(*^-^*)

 

先日の社長のブログの通り、

出ない予定だった為、心の準備も一切しなかったワタクシ

ド緊張で何を自分が何を喋っているか全く分かっていない状況。

 

DSC_1330

 

自分の出番を終え、ようやく気持ちが落ち着いて写真を撮っていたのですが

さすがはSOLIDが誇る天才中村!

緊張とは縁がないと言わんばかりの喋りっぷり・・・

 

果たしてどんな風に仕上がるのか、、気が気じゃないまま放送日(*_*;

 

・・・・・・

 

メッチャイイ感じでした(笑)

 

編集のチカラの偉大さを思い知りました・・・!!(◎_◎;)

 

緊張でガチガチのワタクシにテレビ局の方が

 

「塩岡さん!大丈夫ですよ!思うがまま喋ってください!!」

 

「僕たちが最高にカッコよく仕上げますから!!」

 

プロです。。

放送を見たワタクシ・・・その言葉を走馬燈のように思い出し、、

 

ただただ感謝<(_ _)>  これがプロの仕事なんですね。

安心させる言葉や仕草、知識に思い。

感じました・・・(T_T)

 

お客様の中にも、不安な思いを抱えてご来店される方も少なくはないはず。

 

そんな不安な思いをスッキリ解消して、ご購入に繋げ、

何より納品後に

 

「買って良かった」

「この家具にして良かった」

 

「ミヤモト家具にして良かった」

 

そう思って頂けると最高に嬉しいです!!

 

そしてそう思って頂けるような

 

「プロの接客」

極めたいですね・・・いや、、極めます!!(ー_ー)!!

 

DSC_1361

 

その為にも・・・日々勉強でゴザイマス!!!

 

チューリップテレビ様、この度はありがとうございました!!

ワタクシ個人としても、良い経験、良い気付きが生まれました(*^^*)

 

さて、、、

ついに生まれましたよ!

 

DSC_1349

 

アライグマ(*´ω`*)

二週に渡り、個人的に楽しみました!(^^)v

水に浸すとまたニョキニョキと大きくなるそうな・・・

たまには水浴びさせてあげようかな(^-^)

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

おやすみなさい

 

DSC_1346

 

塩岡

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/


本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/


株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post